今まで相撲のスの字も触れたことのないヤツが、ここぞとばかりに涌いてくる涌いてくる。蛆虫ども。それもこれもキムチの呪いか。

>みーんな逃げてばっかり。こんな大人ばっかり。 

 三十にもなるのに寝惚けたこと言ってんなよボケ!

 1980年生まれ? ドルジと同い年か。なにが「こんな大人ばっかり」だよ。

http://isayama.at.webry.info/201002/article_6.html

【附記】

 馬みたいな間延びした写真、ゆってぃかと思った(笑)。ワカチコワカチコ。

------------------------------

 これまた関わりたくないが、2ちゃんねるで見かけ、ついつい出かけて読んでしまったので記録しておこう。ひどい話。相撲など見たことのないヤツが口を出してくる。気分の悪い話だ。